本文へジャンプ
ちょっと一息

広告好きの編集者の個人的な趣味の世界です(笑)
今まで畠山ゼミ1期生のトップページを彩ってくれた
おもしろCM、動画の数々をご覧ください。




 

 



evianのCMです。
す、すげぇ・・・(((゜д゜;)))
この年齢でこんなにもぶっ飛んでるなんて!!
小さい頃からevian飲んどけばよかったなぁ。。。

 


このページのトップへ


 

 



HDI保険のCMでつ。
楽しいドライブのハズが・・・
ありがちなトラブルwwwってか裏拳強すぎっ!!www
みなさん、保険に入りましょーwww

 


このページのトップへ


 

 



こんな切ないCM作ったヤツ誰だっ!!
こーやって女の子の残酷さを思い知って、、
彼ゎグレていくんだろーなぁ・・・www

 


このページのトップへ


 

 



Looking for something to spice up your life?
(人生に刺激を与えてくれるものを探していませんか?)
これはもはや刺激ってより汚点ですけど・・・www
男性諸君!試着室に下着が掛かってたら罠だと思えっ!!www

 


このページのトップへ


 

 



味の素スタジアムのCMです。
ダミ声の美人ときれいな声のブサイク、、
皆さんならどちらを選びますか??
僕ゎ・・・f^-^;

 


このページのトップへ


 

 




ニュージーランド航空のCMです。
なんと社員は全員裸で撮影!!
ボディーペインティングもカメラアングルも
絶妙で爽やかなCMになってますが、、
日本じゃ絶対できないだろぉなwww

 


このページのトップへ


 

 




テレビ広告の良さが活かされてる作品といえばこれ♪
エステWAMのCM『Beauty Bowling』です。
何度か見たことあるんじゃないでしょうか。
しかし、水着でボウリングって発想ゎすごいwww
おねえさん、処理が甘いですぞーwww

 


このページのトップへ


 

 




今回は広告ではなくちょっと変わった映像作品です。
題名は「オオカミはブタを食べようと思った」
『奇跡体験!アンビリバボー』でも取り上げられて話題になった
ジョイナー写真ってヤツなんですが、パラパラマンガ感がすごく良い♪♪
しっかし、、作るの大変だろぉなf^_^;
制作者のアイデアと努力ゎ偉大です☆★

 


このページのトップへ


 

 




2008年カンヌ広告祭フィルム部門銅賞受賞
『NON-BLINKING WOMAN』(まばたきしない女)
チョコレートゎ残酷なくらい深い安らぎを与えてくれるんですねww
やっぱり広告って面白いなぁ☆★

 


このページのトップへ


 

 



今回は趣向を変えてゲームのトレーラーです。
スクウェア・エニックスが存亡をかけた最後のキラータイトル
FFシリーズの13タイトル目です。
なんと3種類も出るらしく、このトレーラーはProject『VERSUS』のもの。
映像は・・・すごいの一言に尽きます☆★
んでも、トレーラー登場以来2年以上ですか。。。
お金も時間もかかってるのはわかりますが、、
これでコケたら倒産必至ですね...(・_・;)

 


このページのトップへ


 

 




NISSANはGOLDEN EGGSで味をしめたようですね。
第2弾は「低燃費少女ハイジ」
山先行のやまびこwwww
山のパンツ姿もカワイイデス♪♪

 


このページのトップへ


 

 




日産『NOTE』のCMも絶好調ですが、こちらもwebでは話題沸騰(ノ´▽`)ノ
次は「先読みの術」の巻!!
その赤本売ってくれwwwwwww
さあ、君も目指せ!King Of Guess野郎( ´艸`)

 


このページのトップへ


 




再び91TVに戻ってきますww
次は「誘い笑いの術」の巻☆★
やべぇ、、、自分確実に空気読んで笑って散った金髪のポジションだわwww
ってか、流血自重wwwwwwwwwww
上手すぎる三味線と止めどない血液のコラボをお楽しみください♪♪

このページのトップへ





『GOLDEN EGGS』マニアだと思われるので、91TVはちょっと休憩(^-^;)
次は少し古いですが、TOYOTAのこだわりが溢れたすばらしいCMです(≧▽≦)
その名も『HUMAN TOUCH』
実は一番好きなCMです(・ω・)/

このページのトップへ





まだまだいきます91TV☆
次は「人文字の術」の巻ww
こんな大統領マジ残念wwww
そういえば、、なんか2008年辺りまでこんな感じの人がいたような・・・

このページのトップへ





あの『GOLDEN EGGS』で話題のStudioCrocodileがCMに殴り込み!!
しかもコンテンツ盛りだくさん!!
その名も91TV♪♪
化粧品ではマイナーブランドだった『美禅』ですが、
人気アニメとの異色のコラボで大反響だったみたいですね(°∀°)
まずは「手裏剣」の巻をお楽しみください☆★

このページのトップへ





次は何のCMだったっけ??
とにかく異常にリアルなゴリラ!!
哀愁に満ちたPhil Collins!!
そしてドラム!!
インパクトは最高о(ж>▽<)y ☆
あ、チョコ系のお菓子のCMでしたwww

このページのトップへ






SONY BRAVIAの「COLOR」をテーマにしたCM
実際にサンフランシスコの街に大量のスーパーボールを
ばらまいたことで有名になったCMですが、、、
やっぱりお金のある企業のやることは違いますね。。
んでもやっぱキレイです♪♪

このページのトップへ




記念すべき初パーツはUNIQLOCKでした☆★
ネット広告の金字塔とも言える衝撃的なCMです。
ただこれ以降すごいネット広告は現れていない感じもしますがf^-^;
いまだにお気に入りのブログパーツだったりしますwww
 

このページのトップへ


   
inserted by FC2 system